物事が上手くいかない① | こんたのスピリチュアル研究所

こんたのスピリチュアル研究所

スピリチュアルの能力を皆様の為に拡げて行きたいと思っております。

おはようございます。

 

本日は物事が上手くいかないと悩んでいる方の為に

少し書きたいと思います。

 

 

物事と言っても幅は広いですよね仕事・恋愛・家族・金銭・原因不明の症状(病気)

どれも悩みとしては深刻なものもあればそうで無いやつも

 

これを解決するには本当はもう答えはあなたの心にあるはずです。

なんとなくでも明白でもでは解説しますね

 

仕事で上手くいかない方同僚と上手くいかないいじめや嫉妬など多々あると思います。

対人関係の悩みは殆どが他者の評価を気にし過ぎているのが多いです。

承認要求なんですけど他者から認められたい。上司に認められたい同僚からも認められたい

と言う欲がある為に強引になったり無理をしたり色々な罠をかけようと自分が思ってなくても

自然に行動や言動に出ています。

 

実はこれ殆ど本人は気づいていない癖みたいな物です。

潜在意識が自然に働いているんですね

 

今書いたのはスピリチュアル的に言えば負のエネルギーがあなたの心を埋め尽くしています。

これを手放す方法は簡単です

 

他者の意見は聞かない評価も無視する事です。

他者の評価は自分の評価ではないからです。

他者の評価は勝手に決めつけられているエゴです。

 

なので完全無視しましょう

ここからが大事です。

 

あなたの評価は自分で決めるのです。

全てを肯定するのです

自尊心をどんどん上げて下さい。

自分は出来る人間だやる事全て上手くいくと

 

それだけです

最初は上手くいかなくても良いのです

あなたの今までの負のエネルギーを正のエネルギーに替えるのです。

これはどの項目にも当てはまります。

 

他者に合わせる事は無いのです。

自分軸をしっかり持ち自己肯定をして下さい

本当は簡単なんですがこの方法にはある人間の潜在意識にあるセーフティーボタンがあるんです。

現状維持機能いわゆるゲンさんなんですけど

 

この言葉ユーチュバーの神王さんが使っている言葉なんですけど

自分を変えるという事は非常に心が疲れますその為現状を維持したい気持ちいわゆる

げんさんが働くのです。

 

上記にも書いてますが自分を肯定してくると迷いが無くなります。

自分の直感や信念が大きく強くなります。

そうすると変わりたくない自分が邪魔します。

そこを坂手にとりますこの方が自分は守られるからと言い聞かせます。

 

ここからはハイヤーセルフとの会話になります。

良い事しか考えない当たり前の事も全て肯定していくのです。

長くなりそうなので続きはまた明日に

 

 

 

スピリチュアルカウンセリングしておりますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

私の力を使って今悩みを抱えている方や病気や精神的に辛い方を視て、

お力になれないかと思いスピリチュアルカウンセリングを始めました。

今後可能な限りブログは更新していきます。

内容はスピリチュアル全般私の能力の範囲内皆様にお伝え出来る事を書いて行きます。

 

申し込みはTwitterにてお受けしております。

またはアメブロのメッセージを送って下さい。

基本電話にてカウンセリングします。

カウンセリングに必要な物は自撮りの上半身の画像とお名前、生年月日です。

内容は実際にお話を聞いて、写真とお名前から視える事とお話の内容に対して

私を助けてくれている、高次元の方々やハイヤーセルフに意見を聞きお伝えししながら

アドバイスしていきたいと思っております。

Twitterのリンクをブックマークに張りますのでそちらからDMでお申し込み下さい。

又はアメブロのメッセージを送って下さい。

金額は時間は制限はしませんが、常識の範囲内の時間で出来るだけお力になれる様

したいと思っております。

料金は5000円となっております。

振り込み後のカウンセリングとなります。

宜しくお願い致します。

ではお待ちしております。