感性とかフィーリングとか。 | ボックリ☆ライフ

ボックリ☆ライフ

irie time,irie life!!!

そういうのを共有したいって人、いますよね。
私は


{417F9FDC-BE9D-424D-BBCA-8B9FEA7F3183:01}

#この写真w

みきちゃん。



ひょんなことから仲良くなり、いつしかなくてはならない存在で、
時間があれば集まろー❤️てなっていた
私の20代後半の青春を共に過ごした最愛の方。


みきちゃんの感覚感性、センス、言葉の選び方まで全て大好きで尊敬しています。
彼女を想うとき、いつも気づかされるのは

上質。



着るもの、口にするもの、ペン一本にもちゃんと直感や質の良さを求めなければいけないなと気づかされます。


ママになった今でも、
ENFOLDの洋服を翻し
マルジェラ(かな?)でコツコツと、
シャネルのマトラッセを肩にもう片方の腕で息子を抱える彼女。

カッコよすぎる。




彼女とするファッションの話は本当に楽しくて面白くて。


つい先日まで自分に不信感を感じて服を着たくない現象が一気に失せました。
私もお洒落しなくちゃ!!
お洒落が似合う身体にならなくては!!
ありがとう、みきちゃん。


次はホムパか焼肉ね❤️