TOKIO | ボックリ☆ライフ

ボックリ☆ライフ

irie time,irie life!!!

先週、マイメン(死語w)ミッチーのサプライズプロポーズー応援企画と題し、
寒空の下いてきました、TKY!!!
朝一で行きたいところがあったんで、今回は深夜出の車中泊。


このクソ寒い中??

ええそうです。
私の寝袋、めちゃあったかいやーつなんで※夏には殺人兵器でしかない。

片手にワインがあれば寒さなんてヘッチャラさ!!!←



てことで片手に相棒たづさえていってきました。

車中泊はキャンプ気分でなんだかワクワクします。なんだろなー、このギリギリを生きる…ライブ感?? ←はぁ?





そんなこんなで、翌日!←早

サプライズで我々登場予定だったんで、時間やら場所やらがなり綿密に相談…
してたのに当日になって仕掛け人ミッチーが集合時間忘れてるとか!!w

奴ら、悠長に東京タワーでいちゃいちゃしてたらしいっす!
仕掛け人ー!!!!!w


ミッチーの彼女、かなちゃんがカレー好きなこともあり、口コミよさげなインドカレー屋さんでバースデーお祝いだね🎵て




予約の電話したらさ、

店員さん外人でこっちの趣旨ほぼ伝わんねーって涙

「サプライズで~、ケーキを~~…」のくだりらへんの伝わらない加減とかもう吐くかと思った←


当日もちょっと英語交えての対話。。。
私「主役きたらとりあえずケーキだしてください」
店員「……」
私「本人キタラケーキプリーズカモーン!!」
これを伝えるのにすげー時間かかった。←



そして、やんやして本人遅れて登場ーヾ(◍'౪`◍)ノ゙

かわいく喜んでくれるかなちゃん…❤️

はいっ!ここでケーキカモーン!!!!


て、


て…
でてこないΣ('◉⌓◉')


すると、奥から外人2人が心配そうに私を見る。
私、合図的なウインクする。
外人、焦り胸の前で合掌。


…なにがあった……



そそくさ外人の元へ行くと、



{32CB844E-3CBE-40B4-9A4C-2F5F5BD02C06:01}

ケーキが!!!!


パンダちゃんケーキが!!!!!!爆





もうこれは…シカタナイネっつってこのまま出してもらいました。

あの二人の外人の怒られる前の顔が脳裏に焼きついてはなれません。。


しかし、かなちゃんは喜んでくれました❤️よかたヾ(◍'౪`◍)ノ゙




{417FBFB3-F4D0-4EAF-8073-33888A5E3783:01}



その後、ヒルズ内をウロウロしていると気づいた



なんかのキャンペーンのスタッフさんと私の私服ガチ被りな件(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )





{4E295D56-5391-4B3C-9BF0-D17BB88B85E1:01}

左・スタッフさん、右・岩瀬。





この日、このカッコしたスタッフさんだらけで、まじ私服でコレなわたし死にたいでしかなかった。




その後もイルミやらなんかやんやして、

{85316398-E6EB-41D6-AAC7-D1BC2EA60B6F:01}

{721496C0-2E21-4531-AD61-103D0400FBEA:01}

{31BE4186-0B5F-4B38-81A8-738B0D167340:01}


東京のクリスマスはどこいっても綺麗で大好きです。
来年もこの時期にまた来よう。



てしてたらヒョウとかふってきたり!!


{4082D6E2-2F4A-4549-974F-F064CA72A230:01}


最初、頭にヒョウのったとき鳥のフンかとおもってスーパー焦ったのは秘密。。。






しかし、大好きな友達、みっちーかなちゃんのおめでたい日に一緒にいることができて、本当に幸せです。

2人に幸せわけてもらっちゃった!!


いつもありがとう、
これからも長く永くよろしくね。


{AA572B4F-A2A1-4D50-9AE2-017D24EAA6A2:01}