田舎 | ボックリ☆ライフ

ボックリ☆ライフ

irie time,irie life!!!

先日、山田のご両親様に五箇山につれてっていただきました。


ごかやま??




なにそれやま??



つって、

土地勘さえよくわからないまま、
言ったら前日飲み会で朝4時出発なのに車乗り込んだ時絶対まだ酔ってたよねっつー状態で←


お父様に運転まかせて←
道中爆睡で←

いてきました五箇山。
ええと…岐阜~富山県??


二日酔い明け←で目を開けるとそこに広がる


{E0670A76-F8F4-4E64-996C-48AAB374E36C:01}

なんすかここー!!!



めっちゃ、村のイメージ実写版!!!
村だよねこれ!!村っぽい!!←


テンションぶちあがりでした!


白川郷よりも観光客いないらしく、
てゆーか我々ついたの朝8時で、人すらいないw


おかげで堪能できました❤️

{BAB5A596-2D39-4BCF-B7A0-3D38704AED29:01}






親子の風景。
{AFFEB9EC-50C2-4B31-9BFE-88D13B691AFE:01}



水がめちゃ綺麗。
{AAF2DC6B-AC67-4AD5-92E4-04EEE74E7516:01}




日本にこんな景色が!!


ここ、雪の季節やばいっぽいです。

次は泊まりできたいなぁ。

日本酒飲みまくりたいなぁ←そっち



{5B4C89A0-B1B1-461E-961F-024BA68DAB75:01}

{213DC00F-637A-4DFE-A76C-BACF72A92A20:01}

{D0BD5669-6782-49E9-B0CB-0C03524F9DA5:01}