大阪 | ボックリ☆ライフ

ボックリ☆ライフ

irie time,irie life!!!


夏休み、大阪いってきましたー!!


もちろん私は助手席・プレモルプレイでした。←

旅だもの当然だろーつって!!←←


道中BGMはDA PUMPとももクロリピートっていう!


やー、ノリノリでした。


途中寄ったSAでふなっしーのガチャガチャやるっていうアンチ関西風。



そして朝。〔ほぼ二日酔い私。〕

モーニング行って、ビールもらって〔※モーニングな!!〕
photo:01




梅田行って私がしたことは
カラコン買うっていう。


そしてそれ入らなくて四苦八苦するっていう。

旅先でまでも辛かったです。



からの、

photo:02



photo:03




お好み焼き食べまして〔すげー待っ
た。ビールへのリーチ長すぎた。〕



夜は万博記念公園へ。
なにやらライトアップするらしく、大阪在住の友達が誘ってくれました♥️

待ち合わせ場所に着いて早々、
〔※道中、道間違えるとかいうじらしありからの〕

photo:04



太陽の塔!!!


すげー!!!!本物じゃーーーーん!!!!!
えなにあれ!!
本物ーーーー!!!!!て!!!
ぎゃーー!!!!!!つって!!!





テンションあがってこの有様。

photo:05




写真、100枚くらい撮ってました。



そして友と合流!


万博記念公園、すごく良いとこでした。

なにより友達の子供が可愛すぎた♥️

photo:06




photo:07



いわせぇ~て言う!!
かわいこちゃんめ♥️



ライトアップされた太陽さんもすげー!!
photo:08



なんか、あの映画思い出して怖くなったほど…


の私をよそにテンションあがって千枚くらい写メ撮るオッさん。

photo:09




万博記念公園のお土産は怪しいでしかなかった!笑


ライトアップは期間限定なので、誘ってもらってすごく貴重な体験できました。

大阪て、静岡からだとちょっと遠いのでなかなかひょーいといけないですもんね⭐︎〔ももクロの影響ここにも〕


聖子、ほんとありがとうー(๑´ڡ`๑)



iPhoneからの投稿