安倍川花火のひ。 | ボックリ☆ライフ

ボックリ☆ライフ

irie time,irie life!!!



夏ですね!!

ビールと海と太陽と恋と花火の季節!!!!


先日、安倍川花火をけんたの家の屋上でみちゃおー!!て会が開かれました!!!


ぶっちゃけ、私がただ花火でやんやしたくて、
最近幸せ者けんたの花火デートも考慮せずに「あいつんちで見よやー」て。
なんで、ほぼノープラン!!!
当日休みのタキイアヤノとオッパイさゆりに全てを任すという無責任ヒーローでした。


そして、その当日。
タキイアヤノからLINEがきました。



「ジャンボエンチョーなぅ。」


「3.6mのあまどいゲット!!」


……


ノープランからの当日準備な流しそうめんΣ( ꒪□꒪)‼



え?!それひらめきで?!?!
よくわかんないけどすごい!!w


てことで仕事中もソワソワしつつ、会場むかうまでもソワソワしつつ、
向かった先には
photo:01



photo:02


※流してくれるのは作ってくれた職人さんw

即席とは思えない流しそうめんの施設がっ!!!


すげーぃ!!すげーーーぃ!!!!
ただ感動しかなかったです。


やんやして乾杯。

photo:03


※この家主の「えへへー♥️」感!怒




photo:04



花火もよく見え、本当最高タイム!!!


しかし…焼きそばやいたり食べたりせわしなくやってたので花火ほぼ見てませんでした。





そうそう、
photo:05



たるみが懐かしすぎるガチャポンカメラもってて現像後の写真の破壊力を考えると…


昔の一発勝負的な写真に対する勇気は現代人にはもはやないですね。




photo:06



photo:07




みんな来て、すごい楽しい時間でした。
ぶっちゃけ花火綺麗…ってゆーかみんないてハッピーだったって記憶しかない!!w
花火あーヨカッタヨネー←



ファンタイムスを本当にありがとうございました!!



そして
翌日ありちゃんが送ってくれた集合写真
photo:08


photo:09










あたし居ないっていう!!!爆



iPhoneからの投稿