I feel | ボックリ☆ライフ

ボックリ☆ライフ

irie time,irie life!!!


最近、すんごい「うわー!!引く」
的なことがあって。


でも、そんなときにも支えてくれる家族や友達や、そんなことおもってないだろうけど笑顔みせてくれるみなさんのおかげでなりたってる自分を実感しました。

皆さん、本当にありがとうございます。

言うたら、
対面してなくても、
FBやらのSNSていうの?そーゆーのでかいまみえる皆の笑顔とか、そういうのでほっこりできるんです。

みんなの笑顔が私の元気の源です。

そして、みなさんがしてくれるように、どうにかじぶんもそんなひとひらになりたい。



永遠のテーマです。

photo:01





iPhoneからの投稿