ハピバ❤ | ボックリ☆ライフ

ボックリ☆ライフ

irie time,irie life!!!


先日の東京チャラ地名巡り後、


今回のメインである「かなちゃシークレットハピバ会」やらかしてきました。


みっちーのかなちゃんのお誕生日をシークレットでお祝いしよってゆう会です。


それが…
みっちーのお友達の主催する……

「船上パーティー」






えなにそれ??

せんじょうぱーりー??





パーティーなんて、お誕生日、女子、ええと…古稀、家族、クリスマス、ううんと…

よくわかんないけど、あんまやったことないのに船上?!?!


しかもドレスコード「自分なりの正装」

清掃??
漢字まちがえました。



よくわからないまま集合場所にいくと、
仕掛け人のみっちー発見…


て、格好、ラフ!!!!w


いやいや、君が今回の正装船上パーティーさそってくれたんやで?!?!


一気に不安しかなくなりました。



しかし、それ以上に私たちがしたいのは祝いだ!
熱い信念の元集合。

彼女のかなちゃんはゆーるくビックリしてくれてました❤

最初山田氏が「やばい!目あっちゃったかも☆」
なんてヒャンヒャンしていたのに対し「私が鏡越しに確認すっからアンタ隠れとき!!」なんつって
私、名探偵コナンでしかみたことのないミラーテクニックでかなちゃんの動向を確認していたのに、

「ゆきちゃんみたいなひといるってさっきおもったのー(^^)」
と…



私がバレてたー!!!!(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )



まあいっかっつって、←

パーティーにライドオン!!



photo:01




なにやらかっこいい船!!!
photo:06






最初こっちかと思って、一人集合写真撮ってたのは秘密な件。。。
photo:02




エントランスの女性が白人、金髪の美女だったので、「wow!!!!」とかゆってたら
隣にいた係のおにいさんに「めっちゃ日本語うまいっすよ」と言われてなんだかなぁ、でした。



船内もとっても素敵な空間!!




photo:04



photo:05



途中、お台場の花火がみえたり

レインボーブリッジがレインボーだったり

フジテレビがなんかぱみゅぱみゅみたくなったり


そんな素敵な景色を見ながらの最高クルーズでした。

photo:07



photo:08



photo:09




その後、ザギンに戻りかなちゃんの改めてお誕生日会を。


photo:10



…なんてかわいいんだ!!!!


かなちゃんは知り合ってまだ間もないのですが、

優しくやわらかい雰囲気なのにとても芯が強い、そしてなんといってもかわいい女性です。
なかなか会えないけど、
会えた時に近況を聞くのがすごく楽しみなんです。

この日はみっちーの計らいで、素敵なお店&ボジョレーとケーキも♬
できる男や( •̀ .̫ •́ )✧




2人のおかげでとてもたのしい夜になりました!!

みっちー、かなちゃん、本当にありがとう(≧∇≦)
そして稼ぎどき真っ最中なさくさやカップル…ごめんなさいw


iPhoneからの投稿