京都 | ボックリ☆ライフ

ボックリ☆ライフ

irie time,irie life!!!


京都いてきました。

日々の喧騒やオフィス風や風刺や世間的なアレや…

そういうのをとっばらうために!!
この飼いならされた今っていうなんやかんやから逃亡するために!!

仏かなと!!



言うたら、原点にかえるじゃないすけど、

平安かな、と!!!!



初日、8:30くらいの新幹線で京都に向かうことに。

私がもう何週間も前から考えあぐねていたことは「何時から飲んでいいかな」←

とりあえずスタバで気持ちを落ち着かせるも、

ものの30分でプシュ。
photo:01




旅だもんーいーじゃーんーのむぜー!!!




からの、京都につくまで…数本??
途中で買い足し、やんやつきました。

photo:02




※朝10:30とは思えないテンション&ビール臭。

一日目はやんやして、
photo:03



photo:04



まことに会いました。
まことは高校の同級生で、
互いにディスりあうことしかしない間柄です。


まことが静岡を離れてから、的確なダメ出しを聞けなくなったのでまじさみしい。
憎まれっ子がかわいいのはこんな原理なんだな、と、やっといま実感しています。


なにやらおいしいもつ鍋屋につれてきてもらいました。

photo:06



まこと…オッサンやなぁ。。。笑



まことの確実な老化に心をソワソワさせていると、
ほどなくして仕事を終えたフィアンセのかおちん。
photo:07






…えいいの?!
え大丈夫なの?!?!


まことのオッサン感をくつがえすフィアンセの天使ぷり、かわいさったら!!!

えいいの?!?!(もーいっかい!)


でもね、うちのまこともこんなオッサンビジュアルだけど、ハートはぱないから…
結局「出汁のきいた、お味噌汁」のまことに帰ってくる。このフレーズをものにしたまことによってくんだよね!
オッサンだけどね!!
ドンマイ☆←


どうでもいいことですが
高校時代、私の親友はまことと私を素でまちがえました。
顔が似ていたそうです。



一生恨んでやる。←



話がそれましたが、
大好きな友が遠方でもがんばっていて幸せそうだったこと、すごく嬉しくて励みになりました。
同時にまけてらんなー!と!!


photo:08


まことっちのおそろ時計❤


充実した京都一日目。
気持ちよく酔っ払ってお気に入りのオールインワンを派手に汚し、
記憶にないため山田に怒るといういつものオチをかましました。

もつ鍋こぼすてどういうことやねん!!怒←



まこととせかせか歩くのは10年前からかわらない。

photo:05





iPhoneからの投稿