あめのひ | ボックリ☆ライフ

ボックリ☆ライフ

irie time,irie life!!!


今朝はしとしとと鳴り響く雨音で起床。
ゆっくり白湯をいただいたあと、眠たい目をこすりながらヨガをし、

お天気に気分が負けないよう、お気に入りのBGMでフレッシュスムージーをいただいています。
やっぱりアサイーはかかせませんね☆




……そんな女子実際おるかーい(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻



雨の音どころか、雷でも起きないし!!
地震も震度3までは感知しないから!

寝ぼけ眼こすりながら朝の連ドラはしっかり見ますけども(あまちゃん❤)


そして今朝は8時に満腹まで朝食をモリモリ食べ、
10時に満腹越えするまで朝食②を食べました。


決して朝食①を忘れていた訳ではありません。
いろんな諸事情からの、朝食②。


そんな今日は、
梅雨に入り大暴れなTPを納めてもらうべく、いつもろありがとうございます・PLASTICさんに行ってきました。


どしゃぶりの水曜日。
国一がめちゃ渋滞。。。

やんや、いれっぱなしだったEXILEのCDが私がここ数日で聞くのも3周を迎え(CDかえろよ、なのは無視。)

photo:01




plasticにて、担当佐藤さんが意気揚々と見せてくれたのが


photo:02




エガチャンフィギュアー!!!!


「これね、半年前にAmazonで見つけてね!!!」
予約でいっぱいであろう佐藤さんがほんの隙間時間を見つけて熱弁してくれました。


「6月発売の予約商品てなっててね」
「ソッコーポチったよね!!」

佐藤さん、弟子にしてください。


最高や!この人、最高や!!!
私は佐藤さんの話に目も、耳も、心ももってかれてました。


「6月まで長いなーて思ったけど即ポチだったよ!」
「ほら見て!いろんな顔と手のパーツがあるんだよ!!」


photo:03




photo:04



photo:05




熱弁からの、実技指導。


そんな中私はストパなぅ。

photo:06





様々なショット。

photo:07




photo:08



(後ろにひょっこり円成寺さん。)


その後、佐藤さんの予約殺到で
「岩瀬さん、これで遊んでて!!!」
と言い放ち、人気店長は去ってゆきました。


これで…遊べ?!?!?!




無言でSUPR7月号を手に取ったのは秘密な件。




佐藤さんはさださんとタカヲにーにに紹介していただいた
静岡が誇る最高美容師さんですが、
技術だけでなく、こういう細かい所にこだわりにこだわる所、本当に尊敬してやまない方です。

本気で遊ぶ大人!!!
私もそうなりたい!!!そうなる!!!!


雨の日に、新たな誓いをたてた水曜日でした。










iPhoneからの投稿