挫折とか。 | ボックリ☆ライフ

ボックリ☆ライフ

irie time,irie life!!!


ものすごく、悲しかったり恥ずかしかったりつらかったり…
一瞬でも早く忘れたいのに、とらわれてがんじがらめになる。

そんな過去、ないですか?

あ、いきなり重いかんじで失敬( ̄▽ ̄)☆


まー、私のそんな苦い経験てゆーのが、
大切な友達が似た経験をしそうになった時に
ふっきって前を向くきっかけのひとつになれた、ってことがありました。



なんだかすごく嬉しかったんです。
当時、ちゃんとしんどい思いしといてよかったって思った。
こうして友達の力になれたことで、思い出したくなくて逃げていた過去を認められるようになったというか…

んー、なんだかよくわからないけど、
その友達はありがとうって言ってくれたんですけど、
私のほうこそありがとう、だったんです。


悲しい気持ちとちゃんと向き合っといてよかった。
気づいたら今が楽しすぎて、当時の「もー死にたい」的な投げやりな感情を思い出さなくなってました。

いつも一緒にいてくれるみなさんに感謝しています。



30歳になっても右往左往してますが、
あの頃の自分に今言ってあげたい言葉がある。
(あれ?何かの歌詞みたいだ!w)



まー、いくつになっても悩みながら迷いながら日々精進てことですね\(^o^)/



宝物は挫折です。

そう言えるくらいカッコいい奴になりたい。


photo:01








iPhoneからの投稿