ジェンマさん。 | ボックリ☆ライフ

ボックリ☆ライフ

irie time,irie life!!!


昨夜、久しぶりにジェンマさんにおじゃましてきました。


ジェンマさんとは、
美食家先生・ALASAちゃんもうなるイタリアンのお店です。

私のお家のめっちゃ近所です。


こんな田舎なのに、めちゃめちゃ美味しいお料理だしてくれます。
ピザは釜焼きです!

こんな田舎なのに!!!


昨日「ちょっと飲みたい」という私のワガママからお邪魔ンボウしたんですが、

ワインボトルを入れたのに飲みきれないという酔っ払いの失態。。。

からの優しいジェンマのご夫婦は、コルクして持ち帰りOKにしてくれたんです!

ビバ*\(^o^)/*


からの、いまコルクを見ると…


photo:01




コルクにらくがき!!!

絶対、あの可愛い奥様の仕業!!!!w

朝からキュンキュンしました。



ジェンマのお二人、本当にありがとう\(^o^)/

ごちそうさまでした♡



iPhoneからの投稿