かーくんの日 | ボックリ☆ライフ

ボックリ☆ライフ

irie time,irie life!!!

先日、メガネの貴公子浜ちゃんの叔父さん・かーくんの闘病を応援するべくのパーティーが ダチョウカフェ・つなぐで行われました。



かーくんには、私もかなりお世話になってました。

飲みに連れてってもらったり、オカマバー連れてってもらったり、
スノボ、BBQ…いろんなところで遊んでもらってました。

そんなかーくんはいま、病気と闘っております。長い間。


そんなかーくんを激励するため、この日は多くの人が集まりました。

大好きなみんな。
photo:01



photo:02


カーくんの為に、本当にたくさんの人がつなぐに居りました。


かーくんの人望のあつさを実感。
でも、それって
かーくんがみんなにそれ以上のものを与えてくれてたからなんだろな。

かーくんみたく、愛情深い人間になりたい。
心から思った一夜でした。


かーくん、みんな応援しているよ。

この思いが届きますように。

photo:05



photo:06





この日は久々すぎる仲間と再開できました。
浜野兄弟はたまに会えてましたが、
キムキム、ニッチー、山ちゃん、あまの。

あの頃は毎週集まってクラブやらなんやら行ってたなぁ。

photo:03



時が経っても、相変わらず全開で面白すぎた!!
久々に笑いすぎてお腹とれるかと思った!
涙流して笑った!!
次の日お腹筋肉痛だった!!!w

最高で最強なメンツです。


photo:04





なつかしついでに出てきた恭平女装写真。
メイクby岩瀬です。

photo:07




きれいでしょ??


iPhoneからの投稿