7.14 | ボックリ☆ライフ

ボックリ☆ライフ

irie time,irie life!!!


先日は、愛するユミの結婚式でした。


昨日という日は、私にとっても特別な日だったので後日めんどいくらいにブログにしようとおもいますが、
ユミの結婚式でこんなに泣くだなんて、
正直思わなかった。


出欠席のハガキも出すの忘れそうなくらい近い人間のお式。
御祝儀もウッカリわすれるところでした。w




私にとって、親以外で一番家族に近いユミ。

奴の晴れ姿は見た瞬間に涙腺が爆発しました。

photo:01






きれいだよー!!!!
(しかしどんなシュチュエーションやねん!な一枚)
ここには私の父・タケシも居た件。w
やっぱりユミはうちの家族だ。



からの、打ち合わせ通りwのブーケトスではしっかりいただきました。
photo:02




リバウンドの練習をしまくっておりましたが、バレーのトス的な形でブーケをゲット。
「臨機応変」人生で大切な一言になりました。



その日は一日、ユミと彼のゲストへの愛や感謝を感じていました。
そういうあったかいお式だったんです。


2人の家族への愛もすごく伝わってきた。
ユミのご両親が私のことを「いわせ」って呼んでくれることが嬉しい。

それだけでもありがたすぎて!!



普段絶対いいませんが、奴が新婚旅行に行っているのでウッカリ言ってみようとおもいます。




神様、
私の人生にユミを与えてくれて、本当にありがとう。


出会えたこと
何度も意気違えたけどその都度紡いできたこと
全てに感謝しているよ。

こんなに私の支えになってくれて
本当にありがとう。




photo:03




photo:04




2人の前途が、最高におもしろいものでありますように!!!



メッセージに書いてくれてあった「これからも昇ってくけんね!」は、
我々の永遠のテーマだ。





iPhoneからの投稿