発表会。 | ボックリ☆ライフ

ボックリ☆ライフ

irie time,irie life!!!

やー、発表会、終わりました。

みにきてくださった皆さん、本当にありがとうございました。


今回の発表会も、すっごく楽しかったです。
発表会までの道のりもまた、楽しかった…

そんな日々をご紹介してゆこうと思います。



まず、

今回の発表会、衣装作りが本当に多かった。・゜・(ノД`)・゜・。
ノイローゼになるかと思いました。


ちいさんナンバーでは、
全身タイツ
photo:01


をとファーを渡され「これで衣装作って下さ~い♡」と。





U・x・U





こっから??


…衣装を……??





つくる??

師匠、どういうことですかΣ(・□・;)





全く明日が見えない作業。
とりあえず、みんなで集まってつくることにしました。


@新築のアラちゃん家!!


photo:02




イエーイ♫

なんつって始めて数時間…
全員、ヒートテック×タイツに全身タイツをまとった変態STYLEで黙々と衣装作りしました。
私に関しては、デザインさえどうしたら良いか分からずほとんどナオさんに助言戴くままに作りました。
(ナオさんはこのナンバーに出ない件。w)
ナオさん、心から感謝しています!!

ゴールが全く見えず、何度も「もうやだ!ビール飲む!!!!!!」と心が折れましたが「終わらないとビールないよ!!!」とみんなが励ましてくれたから、なんとか形になりました。
みなさん、本当にありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。
大好きです。

この日のビールは格段に美味しかった…
photo:03





しかし、この日に衣装が完全することはなく後日ちいさん家で第二回戦を行うことになりました。

この衣装作りの最大の難点は「ファーが全身にまとわりついて私服がファーだらけになる」でした。
そんなことならいっそ…

ダサい衣装で衣装作りしよう\(^o^)/の会に!!
衣装持ちちいさんのクローゼットの中から源泉されたダサコーデ特集、お楽しみください。


photo:04



photo:05





互いにダサい、とディスりあう2人。

photo:06




みなさん、ナイスダサだなぁ( ̄▽ ̄)
「いわせ氏、なんか工場の人みたくなってるよ」とチー☆ちゃんに言われるまで、自分のダサさには全く気づいてなかった昼下がり。
photo:07




無事に衣装が完成した時には、ビール飲まずして脳内にアドレナリンが大放出しました。

がんばるって、いいことですね\(^o^)/

出来上がり衣装。
photo:08



photo:09




ここではちいさんのアフリカナンバーの衣装について書きましたが、
このドイツナンバー衣装も軽いノイローゼになったなぁ…
photo:10




この衣装に関して忘れられないのは、
自分で全くやっていないのに素晴らしい出来上がりの衣装を見せつけてくるZAKIさんとKO_ん1さんのドヤ顔です。w

iPhoneからの投稿