FBからの。 | ボックリ☆ライフ

ボックリ☆ライフ

irie time,irie life!!!

FBという文字を見るとどうしてもFIRE BALLを連想してしまう岩瀬です。
クリスの激ファンだったのは秘密な件…!w



話はそれましたが、Facebookはじめましたー。去年あたりから。
すごいですね、アレ。
すごくなつかしい同級生と再会したり!


先日、Facebookで再会した中学の同級生とプチ同窓会をしました。
きっかけは「FB同窓会やっちゃう?」的な軽いメールから。
突然の声かけにもかかわらず、予想以上の人数があつまりました~♫

photo:01



photo:02



photo:03



バナ氏としょうこ。
しょうこ、綺麗すぎるー。・°°・(>_<)・°°・。


約15年ぶり??
結婚してる人がほとんどでした( ̄▽ ̄)

中学の頃あまり話したことのない人もいて、私的にはけっこうアウェイな状況でしたが(しかし私幹事のひとりっていう!!!w)
すごく楽しい時間すごせました。

あの頃から、変わってるんだけど、変わらないもの。
小学校~中学校からの繋がりって、すごく不思議なかんじがしました。

私は次の日リハだったので早く帰りましたが、みんなは朝5時まで飲んだそうです。
イエーイ\(^o^)/がんばるアラサー!!!
次回はBBQとかやるみたいなので、私も朝までやんやしたいと思います。

次の幹事はバナ氏、よろピコ…壁]ω・)





iPhoneからの投稿