ファッショニスタ | ボックリ☆ライフ

ボックリ☆ライフ

irie time,irie life!!!

みなさんにとってのファッションアイコンとなる人って、いますか??

私はケイトランファーが大好きです。

photo:01



photo:02




雑誌やネットで見て、いつもキャーキャーしています。

スタイルやらなにやら、素敵すぎる…!!!
明日の朝起きてこんな風になってたら、まじどうしようΣ(・□・;)
3時間は悩めます。w


そもそも、私、小学生の時
ファッションのフの字も知らないくらいお洋服とか知らないくらい田舎娘でして…
顔に似合わず、母が買ってきてくれるブリブリした服をきておりました。
(だから私の本質はHLS・本当はラブリーがすきやねん。なのか…壁]ω・) )



そんな私に、お洒落したりお洋服を着るってことを教えてくれた
私のレジェンド的な友達に昨日会うことができました!

久々に会う友は、美しすぎた…。
学生の頃から可愛くて、よく雑誌のスナップとかにも載るような人でしたが
歳を重ねて更に輝きを増してました。



彼女は、現在、有名ファッション雑誌の編集の仕事をしているそうです。
すごいなぁ…

聞こえは華やかだけど、仕事内容は壮絶みたいで。w
でも、頑張り続ける彼女に15年たってもなおの刺激をもらった夜。
ありがとう。


photo:03












iPhoneからの投稿