あけましておめでとうございます | ボックリ☆ライフ

ボックリ☆ライフ

irie time,irie life!!!

photo:01




始まりました、2011年。
ことしもどうぞよろピコお願いいたします。


只今、普段全く仲良くない親戚が我が家を訪問し
親がいないというピンチを「あたし、ブロガーだからブログ書かなきゃいけないんだー」というなんとも訳のわからない嘘の理由をつけて客人の接待を逃れました。
逃れついでに1月1日ブログやっとこうかなと。



思えば2010年も楽しい一年でした。
思い返すと、
ビール、ビール、ビール、滝井、ビール…

飲んで遊んだ一年でした。

神様どうか、今年もそうでありますように…



やはり年の瀬になって感じるのは、皆様との繋がり。
とくに今年はダンス仲間~私のヒステリックグラマー師匠~ジャミング・ルーテーさんの奇跡にみられるような、
繋がりから多くのものを得られた一年でした。

斎藤佑樹投手が「持ってる」と言っていましたが、
おいおい、と。
私のほうが持ってるから!!!!
と言いたいくらい、素敵な皆さんに囲まれた一年でした。


たかが静岡に勤務するイチ歯科衛生士なワタクシ。
ネイロのみなさん、
スタジオVIBEのみなさん、
ダンサーのみなさん、
ブンブンさんの等様々なライブでお会いするみなさん、
かーらーの、そうしてなんやかんやして触れ合えたみなさん。
こうした繋がりができるだなんて、正直思ってもみませんでした。

私にはもったいないほど最高な皆さんに囲まれた去年。

今年はこの繋がりをもっと強めていけたら最高です。




どうぞ、不束者ヨッパライ岩瀬を今年もよろしくおねがいいたします♪(´ε` )













iPhoneからの投稿