コソ練 | ボックリ☆ライフ

ボックリ☆ライフ

irie time,irie life!!!


ダンス発表会が近づくにつれ、レッスン以外の練習は
「Mr.タイコ」テルさんのガレージをお借りしてコッソリやってました。

家主、テルさん↓
photo:01







昨日のコソ練はまりちゃんにケーキの差し入れいただきまして…


photo:02


おいしそう♡


練習前に腹ごしらえ。

パイセンは桃の杏仁豆腐をたべてましたが、あいにくスプーンがないためお箸で食べることに。

photo:03



すすってましたね~。
杏仁豆腐というより、モズクとかそういうものを食べる音が鳴り響いていました。



まりちゃんのご好意でいつもお世話になってるテルさんにもケーキの差し入れをすると、テルさんママがクッキーの差し入れくださいました!!

photo:04



なんだか逆にすみません(>_<)

ありがたくクッキーを頂戴すると、中にカードが。
クッキーの説明かと思ってカードを見たまりちゃんが、突然ワイワイしはじめました。



そのカード…

photo:05





……アルフィー!?!?


頂いたクッキーとは、どうやらTHE ALFEEのオフィシャルグッズのようでした。
箱にも、ほら…
photo:06




すごく貴重なものをいただきました!


後からこのことをテルさんに報告すると、お母様はアルフィーのファンではないそうです。

…では何故、
こんなレアグッズが……




そんなこんなで
コソ練終わり、まりちゃんが黙りました。


さっきの、アルフィーのカードを見つめて一言。

「あたし、髪の毛 かぶってね?!」


photo:07





そのとき、偶然という奇跡にハッとさせられました。

たかみーと髪の毛の色までガチでカブ……



これ以上は言いますまい。




iPhoneからの投稿