WINDBLOW 2010 | ボックリ☆ライフ

ボックリ☆ライフ

irie time,irie life!!!



夏の〆のイベントといったら、ウインドブロウですよね。


ウインドブロウはマキシワンピを着ていく。

私の勝手な持論です。



当日も3着のマキシワンピの中から悩みに悩み、ビールの神様「たかみさん」の運営するチルハモ通販でゲットしたワンピにしました。

その名も「セクシーワンピ」。

たかみさんからも、「けっこう着るとエロいかんじになっちゃうけど、岩瀬大丈夫?」と聞かれましたが強引に購入。


不思議ですね。

なぜ私が着るとネーミング通りにならないんでしょう。。。


セクシーワンピと命名されたワンピースを、私は1ミクロもセクシーに着れませんでした。

28歳になったら、セクシーをテーマに頑張っていこうときめました。



そんな私のセクシー事情はさておき、(長くなってすみません。)

月末はウインドブロウに行ってきました。




ボックリ☆ライフ


東京から凱旋帰国のみきちゃんと、三宅洋平なあやのちゃんと行ってきました。



ウインドブロウに向かう車内、後部座席から

「ポーケットーのー中には エビスが一本♪」と高らかに歌うアヤノの声が。


あやのさん、ウカレてんな~、と思いつつ放っておきました。


すると、ポケットをたたくごとにエビスの本数が増える増える…



異変に気づき振り返ると、



ボックリ☆ライフ

うわぁ~… ほんとに増えてる!!!!!!!!


この人、この時点ですでに2本のんでますからね。

もう、愛してます。



この人の奇行は、私のmixiのアルバム見ていただければ一目瞭然なんで是非チェキナウしてください。




会場につくとまずはホラヂ探し。

ホラヂさんを探して歩くこと2~3分。ウォーリーよりも簡単に発見できました。



ボックリ☆ライフ




中に入るとNEIROブース前はみなさんが。今日がおもしろくなること間違いないな~と思いました。


ボックリ☆ライフ




ボックリ☆ライフ

NEIROブース。



ボックリ☆ライフ

あつしがコッソリ、マイちゃんにセクハラしていました。




そんなNEIROのメニュー表がこちら↓↓


ボックリ☆ライフ


まじ笑いました。

鳥のから揚げ。  うん、まさにそうだね!!!!!!!!







ひろさんの「お客さん呼び込んでよ~」の一声に、我々も奮闘したり…


↓客引き中①
ボックリ☆ライフ



↓②

ボックリ☆ライフ




↓アッキーさんがめずらしくノリノリだったり
ボックリ☆ライフ




我らが姉さんeicoさんのお誕生日で、


ボックリ☆ライフ



あやのさん、みきちゃんと試行錯誤の末、

なんとかムリヤリホールケーキにして


ボックリ☆ライフ


フーしたり


ボックリ☆ライフ





アイツがマイケルに酒をつがせたり
ボックリ☆ライフ





内藤さんに


ボックリ☆ライフ

かごの中でこぼれたポテトもらったり…


ボックリ☆ライフ




それでは足らず、アーティストまーさんにたかったり


ボックリ☆ライフ




みきちゃんがすごく綺麗になっていたり!!!!!!


ボックリ☆ライフ




夜も更けて、

アイツがテルさんにセクハラしたり


ボックリ☆ライフ


円陣組んだり


ボックリ☆ライフ








ま~、面白い一日でした。

遊んでくれたみんな、本当にアリガトウ。



しかし、こう振り返ってみると…


私またしてもライブほとんど見てないなぁ。