早起き。 | ボックリ☆ライフ

ボックリ☆ライフ

irie time,irie life!!!



何時に寝ても7時半には目がさめてしまう残念な体質になってしまいました。


せっかく早起きしたので、今日は衣替えを
と思い部屋の洋服入れをひっくり返すと、懐かしいものたちが。




私、高校生のころ、
ヒステリックグラマーとバイトのことしか考えていませんでした。

静岡丸井にヒステリックグラマーがありましたが、それだけでは飽き足らず
渋谷本店までしばしば足をのばすくらいヒステリックグラマー好きでした。

そのころの服、大半は売り捌きましたが
残してあるものが数点あったんです。



photo:01



これは中学生のとき、初めて買ったヒスのパンツですね~‼

一番のお気に入りでした。




photo:02



ヒスにもこんなラブリーなチェックが。
なんでこれ買ったんだろぅ…。



photo:03



足太効果MAXな、禁断の横ボーダーパンツ。

…なんでこれ買ったんだろう。。



photo:04



アメリカか‼‼‼
どうでもいいですが、コーデュロイです。

……なんでこれ……
買ったんだろう。。。




photo:05




思春期のあたしに問いたい。
…なにがあった⁈⁈
ねぇ、なにかあったの⁇⁇


アップ↓↓
photo:06




なんで…これ……
。。。




そして謎なのが、私のヒステリックグラマーコレクションの大半は売ったはずなのに、こやつらが残っていること。

自分のことなのに不可思議です。







iPhoneからの投稿