4月の思い出。 | ボックリ☆ライフ

ボックリ☆ライフ

irie time,irie life!!!









ボックリ☆ライフ





桜の木もすっかり色を替え、ウッカリしてたら5月になってました。








4月はいろんなことがあったなぁ。




みほさんとコステミ-アの発表会見に行ったり…






ボックリ☆ライフ





このコステミーアの発表会に後輩ちーちゃんも出演したので、また髪の毛のお手伝いさせていただきました!!!






ボックリ☆ライフ



ちーちゃんは、全部編みあがるまで絶対鏡を見ません。


完成したときのワーっていうのを楽しみにしてるんだそうです。 ちー子、カワユス♪






今回も出来上がって鏡を始めてみてからの一言。




「わーーーー!!!!!! ダンサーみたい!!!!!!!!!!」




いやいや、あなたダンサーだから!!!!!!!!  思わず爆笑してしまいました。  






会場では、中国帰りのあの方の太極拳もみれました。






ボックリ☆ライフ

















NEIROで湯倉会のみなさんと乾杯したり…




ボックリ☆ライフ









↓↓


「だからさおりは~~~~!!!!」

ボックリ☆ライフ




↓↓


「エーン」

ボックリ☆ライフ




ちいさんとさおりさんの間に何かあったり…笑














あらさちゃん、とのさんの結婚式2次会があったり!!!!!!!!




ボックリ☆ライフ








あらさちゃん、きれいすぎる~~~!!!!!!!!




ボックリ☆ライフ









あらさちゃん、かわいすぎました。










ビンゴに向け、バイブスMAXなみほさん。




ボックリ☆ライフ






しかし結果は…




ボックリ☆ライフ


(↑右がみほさん。)




ボックリ☆ライフ



今度、あめちゃんあげます。
















↓↓お二人におめでとうを言う列。




ボックリ☆ライフ



初詣くらいの行列ができてました!!!!!














3次会はお洒落な椅子で遊んだり↓↓




ボックリ☆ライフ



みんなのポージング集、欲しい方ご連絡ください。






結婚式はいいですね。


すご~くハッピーなかんじでよかったです♪♪




ボックリ☆ライフ






あらさちゃん、とのさん、おめでとうございました♪♪














最後に…




やっぱりあの方のコレで締めたいと。






ボックリ☆ライフ