SUNDAY | ボックリ☆ライフ

ボックリ☆ライフ

irie time,irie life!!!

先週日曜日は、早起きしてめぐさんと御殿場アウトレットに行ってきました☆



ワタシ「アウトレット」の発音が間違ってるらしく、いつも注意をうけますエヴァほ


でも、何度注意されても直りませんaknエヘ



写真は途中のサービスエリア。


ボックリ☆ライフ



アウトレットは、物欲との戦いですねあかり航



わたし、負けました微笑み^^ぐるぐる


ボックリ☆ライフ-CA3B04450001.jpg


めぐさんは、戦に勝っていたようでしたパシャリ  しかし、激戦でしたね笑い




夕方コロ、急いで静岡方面へ!!!!!


その日はネイロpresenrs・レイバービーのライブでしたバート


ライブ前にちょっと一杯☆なかんじで入ったお店がなんか超高級でああ



ボックリ☆ライフ-CA3B04460001.jpg

ほんとに一杯飲んで、逃げ出るようにお店を後にしましたダッシュ


そしてみんなと合流お花お花



ボックリ☆ライフ

生ビールはジョッキが落ち着く、庶民な岩ボックリです。




落ち着きついでに超ヨッパライましたが、とても良いライブでしたくまお花



ボックリ☆ライフ


当たり前のことなんですが、


グローバルのステージに、こんなお洒落な異国人がいたことにまず感動。

ライブもやばかったですキラキラ


ネイロライブは、いつも最高だなぁ、と実感お花


次回は、またすごい外タレゲストが来ちゃうみたいですよ!!




ボックリ☆ライフ


ネイロの王子・たかお兄さんとplasric大畑君。


わたし、酔っ払って大畑君のことを「大橋君」と連呼していましたダニエル

今度、床に額をつけてお詫びしようと思いますエルモ



みんな良い笑顔ですね~aya★


ボックリ☆ライフ


最後に、髪型かぶりの我々を。
ボックリ☆ライフ

ネイロで働くけんちゃん!!!!!


パーマン、続々募集中ですビックリ