GWいかがお過ごしでしたか?

先日はラジオ
の収録のため神戸へ行ってまいりました。
ラジオ関西『ラピスモーニング』いう番組にゲストとしてお招きを受け、
アンチエイジングと栄養学について少しお話させていただきました。
OAは5/29(日)am7:00~

爽やかな朝になりますように・・

通信講座お問い合わせは
paristyle.net*gmail.com(*を@に変えてね!)まで
Facebookページ
https://www.facebook.com/iwaaa.jp/
の収録のため神戸へ行ってまいりました。


paristyle.net*gmail.com(*を@に変えてね!)まで
Facebookページ
https://www.facebook.com/iwaaa.jp/
paristyle.net*gmail.com(*を@に変えてね!)まで
Facebookページ
https://www.facebook.com/iwaaa.jp/
paristyle.net*gmail.com(*を@に変えてね!)まで
Facebookページ
https://www.facebook.com/iwaaa.jp/

のサレーノセンターとも連携しての
paristyle.net*gmail.com(*を@に変えてね!)まで
Facebookページ
https://www.facebook.com/iwaaa.jp/



牧草牛






paristyle.net*gmail.com(*を@に変えてね!)まで

プロフィール
と聞いていたそうですが、
でした。
paristyle.net*gmail.com(*を@に変えてね!)まで

・よく働き
・よく遊ぶ
な日々を過ごしたいと思います。
『アンチエイジングランチ会』
(←クリック)にてご連絡くださいね(1/10までに)
もぜひご賞味くださいね!
paristyle.net*gmail.com(*を@に変えてね!)まで

プロフィール
paristyle.net*gmail.com(*を@に変えてね!)まで
、勉強の秋でもあります

paristyle.net*gmail.com(*を@に変えてね!)まで
らしくなりましたが、みなさまいかがお過ごしですか?



企業や官公庁
クリニック
個人に対しての
もしております。
な性質のため、

という曲とともに、

が毎月専門分野のテーマを出し合って発表をし、
な毎日でしたが、病気の基礎を学ぶことができ
での学会に参加して、
や
などを知り、
たちを見て
が進んでおり、