読みました。 | 打倒!急性骨髄性白血病!!

打倒!急性骨髄性白血病!!

タイトルを最近変えたばかりなのですが、再発したので戻します。この病気そんなに甘くなかったです。
再発してしまったからには仕方ないので切り替えて前向きに闘っていきたいと思います。
来週から仕事しながらビダーザを始めます。

漫画以外はほとんど本は読まないのですが、入院すると頂いたりするので読みます。

今回も妻の妹夫婦からテレビ番組でお勧めされていたとのことでこちらを頂きました。

{D4720086-67EB-44BD-B1CD-1074547B3844}

せっかくなので読みました。

あまり本を読まない私がそんなに時間もかけずに読んだので面白かったんだと思います。理解できないような部分もありましたが最終的には良かった感じで終わってくれて良かったです。

今の所、抗ガン剤の副作用はほとんどないです。その代わりに尿管カテーテルの違和感があるくらいですかね。