イオンモール | 打倒!急性骨髄性白血病!!

打倒!急性骨髄性白血病!!

タイトルを最近変えたばかりなのですが、再発したので戻します。この病気そんなに甘くなかったです。
再発してしまったからには仕方ないので切り替えて前向きに闘っていきたいと思います。
来週から仕事しながらビダーザを始めます。

メロの誕生日ということでイオンモール内のペットショップで猫ちゃん用のケーキを買いにきました。
{B684F838-3529-46A7-86ED-C5FE299B4D5E}

そして自分達にもショートケーキを買い早く帰ってお祝いをする予定でした。

しかし、修学旅行前の息子の買い物が終わらず無駄遣いに付き合わされてる感じもしてイライラして1人駐車場の車に戻りました。
私立高校のせいか貧富の差があると思うんです。うちなんかは私がこんな感じなので富裕層の方々と同じものを欲しがられると嫌な気分がします。
富裕層の方々は大人でも持たない(微妙に高価)なリュックや靴を買うようでどうやら金銭感覚が麻痺しているようです。
うちは現状、傷病手当金で生活してるんですけどねぇ。
自分で働くようにならないとお金の有難みはわからないんでしょうね。

✳︎お誕生日プレゼントの画像追加です。
{0B401CC6-683B-4A86-AF34-6F070D101844}

{D3D3D721-EAFE-4958-8115-55B1E8FBDBE2}
ケーキには興味全くなしでした。