遠出しました。 | 打倒!急性骨髄性白血病!!

打倒!急性骨髄性白血病!!

タイトルを最近変えたばかりなのですが、再発したので戻します。この病気そんなに甘くなかったです。
再発してしまったからには仕方ないので切り替えて前向きに闘っていきたいと思います。
来週から仕事しながらビダーザを始めます。

癌封じでいいところがないか調べていたら行田八幡神社という良さそうな神社を発見しました。
今日はそこに行って癌封じの御守りを頂いてきました。
せっかく遠出するのにただそこだけというのも寂しいので朝一で佐野プレミアムアウトレットへ行き、その後に行田で昼食をとることにしてたのでハンバーガー好きな妻のために検索しました。そしたら出てきました。
{410F30E3-02D4-434F-8376-22517DAEC47B}
普段食べてるハンバーガーの3〜4倍のお値段でしたが、さすがに挟まっている肉やベーコン、チーズの質が全く違いました。美味しかったです。歳なので妻と半分でお腹いっぱいになりました。
子供たちは1つ食べちゃうんですね。若いって凄いですね。

昼食後は本題の行田八幡神社に行きました。
{C2566824-AD3E-4928-9ED0-B119A934965E}
今回の治療での完治と現在治療中の方や同じような病気で苦しんでいるみなさんの分もお願いしてきました。みなさんよくなりますよ!
水に浸すと文字が浮かび上がるおみくじを引きました。
{B2991A1A-729F-4E90-B797-878C02193606}
小吉と中途半端な感じがしましたが、内容はまずまずでした。気合いだけは入っているので治るってことですね!
{27E01588-1183-4FB7-BB15-7478212A02C0}
帰りは少し宇都宮の方に寄り娘が行きたがっていた店にも行けましたし何だか充実した1日でした。
長い距離を運転してくれた妻のおかげです。運転するつもりでしたが全て妻が頑張ってくれました。ありがとう。