焚き火 | 打倒!急性骨髄性白血病!!

打倒!急性骨髄性白血病!!

タイトルを最近変えたばかりなのですが、再発したので戻します。この病気そんなに甘くなかったです。
再発してしまったからには仕方ないので切り替えて前向きに闘っていきたいと思います。
来週から仕事しながらビダーザを始めます。

今日は初めての場所に行って子供達と焚き火をしてきました。妻はいろいろと忙しいようなので今回は不参加です。
寒いので人がたくさんいるとは思わなかったんですが、初めての場所だし、場所がなかったら嫌だったので8時半に出発しました。
{CE80F1D0-B94E-4551-9D8D-7130B29C12CE:01}
こんな河原です。わかりづらいかもしれませんが木がたくさんあるところの下は川が流れてます。公園と隣接しているのでトイレもすぐ近くにあります。そのうえ徒歩5分の場所にコンビニもあってなかなかいい所です。自宅から田舎道を35~40分くらいドライブすれば着くのでこれからも手軽に行けそうです。
{65C1B350-29AD-40ED-91AB-BC8E38677E9C:01}
退院してすぐに買っておいた焚き火台も初めて使いました。火はすぐに起こせたので寒さはすぐに凌げました。そして子供達が楽しみにしていたのはこれ!
{5C030B76-8D36-4786-942D-BF2D0A9E84B7:01}
焼きマシュマロ!この大きなマシュマロちょっと高価だったんですけどお小遣いから買ってあげました一口だけもらいましたが美味しかったです。そして私のオススメおやつ。餅です。
{8424B996-F817-4DF4-9627-12A8A7A4C1A2:01}
市販の黒蜜きな粉(お湯小さじを混ぜるだけ)にからめて食べさせました。好評でした。
いろいろ準備して大掛かりにやるバーベキューやキャンプもいいですが、焚き火台と薪2~3本と少しのおやつしか持って行かない焚き火もなかなか楽しいもんです。次回は風が無い日にやりたいです。