買い物 | 打倒!急性骨髄性白血病!!

打倒!急性骨髄性白血病!!

タイトルを最近変えたばかりなのですが、再発したので戻します。この病気そんなに甘くなかったです。
再発してしまったからには仕方ないので切り替えて前向きに闘っていきたいと思います。
来週から仕事しながらビダーザを始めます。

12月から職場復帰することになったので、平日に時間があるのもあと少しということで、妻と二人で朝一でIKEAに行ってきました。開店前に着いてレストランは営業していて空いていたので初めて利用してみました。私は無料サービス中だったコーヒーのみでしたが、開店まで時間潰せました。
見てまわっているうちに安いものばかりでしたが何だかんだと買ってしまいました。自宅からそんなにかからない所にコストコが出来たのでIKEAにはしばらく行ってなかったので結構楽しかったです。
{58A54655-E1F8-446D-B3FE-0D405A4DC379:01}
帰宅後は組立と片付けとなりました。