セルフカット | 打倒!急性骨髄性白血病!!

打倒!急性骨髄性白血病!!

タイトルを最近変えたばかりなのですが、再発したので戻します。この病気そんなに甘くなかったです。
再発してしまったからには仕方ないので切り替えて前向きに闘っていきたいと思います。
来週から仕事しながらビダーザを始めます。

入院中にギリ寝癖がつくくらいまで伸びてしまいもともと薄くなってきているのでまた短くしたいと思い、金曜日に電気バリカンを購入したんですが、初回使用前に20時間以上の充電が必要ということで金~土曜日にかけて充電し(交流なのでコードさせば電気でも使えるんですけどね)昼間パンイチになり風呂場に新聞紙を敷き自分で刈ってみました。
{8C2A9F0C-2026-48A6-B7A3-84C987F24580:01}
部位によって少ーし長さを変える抵抗?をしてみましたが坊主は坊主にしか見えません。少しオシャレな坊主にしたかったんですが自分では無理ですね。襟足は自分ではむりなので妻に刈ってもらいました。
{872C4440-6500-4F1F-9C32-0B810E95EB4E:01}
坊主で毎回千円カットに行くとおもえば電気バリカンでセルフカットも節約になるのかなぁと思っただけなんですけどね。