最近 | 打倒!急性骨髄性白血病!!

打倒!急性骨髄性白血病!!

タイトルを最近変えたばかりなのですが、再発したので戻します。この病気そんなに甘くなかったです。
再発してしまったからには仕方ないので切り替えて前向きに闘っていきたいと思います。
来週から仕事しながらビダーザを始めます。

顔に白い斑点が出てます。
{5DB867B7-FE54-4E71-925A-718997611473:01}
口の周りや額(後退した生え際)にこのような斑点が出てます。主治医に聞いてみましたら慢性GVHDだそうです。治るか聞いたら『時間はかかりますけどね。酷くなるようなら軟膏出しますね。』とのこと。
誰かに『白いのあるね。どうしたの?』などと聞かれたら『珀鉛病だ』とこたえてます。ワンピース読んでないとわかんないですね。すいません。