ペヤング | 打倒!急性骨髄性白血病!!

打倒!急性骨髄性白血病!!

タイトルを最近変えたばかりなのですが、再発したので戻します。この病気そんなに甘くなかったです。
再発してしまったからには仕方ないので切り替えて前向きに闘っていきたいと思います。
来週から仕事しながらビダーザを始めます。

今日は妻が山歩きに出かけているので夕飯は私が準備しなければならないんですがご飯炊くのも面倒だし、おかず作るのも面倒なので息子に『ペヤング食べたくないか?』と聞いてみたらまんまと『食べたい!』ということなので会社帰りに買ってきました。
{9D961F71-EEF5-4CB1-8B70-0504FBBA8F29:01}
最初に寄ったドラッグストアーには一つもなく、次に寄ったコンビニではラスト一つでした。なので娘はUFOで我慢してもらいます。楽できてよかった。