結局は | 打倒!急性骨髄性白血病!!

打倒!急性骨髄性白血病!!

タイトルを最近変えたばかりなのですが、再発したので戻します。この病気そんなに甘くなかったです。
再発してしまったからには仕方ないので切り替えて前向きに闘っていきたいと思います。
来週から仕事しながらビダーザを始めます。

車の手入れをしました。ヘッドライトの黄ばみ対策と洗車。
{1D8AC292-518C-4202-AADB-5DCCC653C046:01}
運転席側だけ磨いてみました。違いわかりますかね?私はこれで磨いてます。
{2EA4A4FA-CA30-4A75-8BC1-C2D5D55E505E:01}
磨き終わったら洗車しました。車内も拭き掃除しました。ダッシュボードに何か置きたいことありません?メガネとか携帯とか。そんな時にオススメなのがこれ。
{81357CDB-8306-42B8-B7B3-0BBE47FDDF3B:01}
百均で売ってます。粘着力半端ないです。
{DEC8362B-3CD9-4659-A9BD-91EA88C39DFD:01}
こんな感じで置いても全くスベりません。

そして、安かったと妻が買ってきたモツを下処理。生姜と酒で煮て軽く洗いました。
{81D85E03-86B9-441C-8E1B-DAB0635C5AE1:01}

{8DDA00A2-1E23-4AFC-B554-4F87C187A2F6:01}
今夜はモツ煮を作ってもらいます。ほとんど私一人で食べるのにデカい鍋で作ってます。