今朝のウォーキング | 打倒!急性骨髄性白血病!!

打倒!急性骨髄性白血病!!

タイトルを最近変えたばかりなのですが、再発したので戻します。この病気そんなに甘くなかったです。
再発してしまったからには仕方ないので切り替えて前向きに闘っていきたいと思います。
来週から仕事しながらビダーザを始めます。

今朝も5時ちょっと過ぎに出発しました。うちの団地からは港(埠頭?)がこんな感じでよく見えます。
{264176CC-E473-444D-8F45-3F98372D2BC6:01}
暗いので海が見えないから工場みたいですね。最近のウォーキングコースはこの港の方に向って下って歩きまた緩やかな坂道を帰ってくるというコースで5.5㎞くらいです。一時間くらいかけて歩いたり軽く走ったりしてます。たまーにコンビニ寄ったりもしちゃいます。疲れなくなってきました。歩くペースが遅いだけかな??