外来日間違い | 打倒!急性骨髄性白血病!!

打倒!急性骨髄性白血病!!

タイトルを最近変えたばかりなのですが、再発したので戻します。この病気そんなに甘くなかったです。
再発してしまったからには仕方ないので切り替えて前向きに闘っていきたいと思います。
来週から仕事しながらビダーザを始めます。

毎日が休日のようなもんなので日にちや曜日の感覚がおかしくなってます。
月曜日に外来のはずだったのに水曜日が外来だと思い込み、病院から電話がかかってきちゃいました。薬を切らすとまずいということで二日分だけ夕方取りにいき、今日外来となりました。なんだかボケちゃってます。午後がいいからと月曜日にしてもらったのに結局今日(水曜日)の午前中になってしまいました。病院付近には日立製作所の工場等があって道路は混むし病院の駐車場は午前中は混みまくりで下手すると30分以上待たされます。どちらも回避する為に今朝は7時に家を出ました。眠いです。