入院前日 | 打倒!急性骨髄性白血病!!

打倒!急性骨髄性白血病!!

タイトルを最近変えたばかりなのですが、再発したので戻します。この病気そんなに甘くなかったです。
再発してしまったからには仕方ないので切り替えて前向きに闘っていきたいと思います。
来週から仕事しながらビダーザを始めます。

今日のランチはこれです。
{E765231A-CE2E-4DE4-A8FD-2A3FE443098D:01}
しゃぶしゃぶ食べ放題。たーくさん食べました。
ランチに出掛ける前に妻の妹が会いに来てくれました。手紙と入院グッズをいただきました。
{18E56EAE-0240-4E4B-875E-080AA771E77F:01}
{C17AF29E-309C-401D-B790-660FF4FB3AB8:01}
手紙の封筒の裏のシールには手書きで『よみがえる』だって。死んでないよぉ!気持ちは伝わったよ。実の妹よりかわいいかもしれません。マジでありがとう。頑張るよ。