安いけど焼肉 | 打倒!急性骨髄性白血病!!

打倒!急性骨髄性白血病!!

タイトルを最近変えたばかりなのですが、再発したので戻します。この病気そんなに甘くなかったです。
再発してしまったからには仕方ないので切り替えて前向きに闘っていきたいと思います。
来週から仕事しながらビダーザを始めます。

今日は運動会の振替で娘が休みだったので二人でランチしてきました。
{C9DF6720-782A-4D73-94BA-81252E1430F5:01}
ワンコインの焼肉ランチです。単品の肉とドリンクバーを追加したのでワンコインでは収まりませんでしたが焼きながら食べれたのでOK。
食後はメガドンキホーテに行き娘が好きな乃木坂46グッズを買わされました。入院しちゃったら買いあたえることもできないのでつい甘くなってしまいました。