今日のランチは | 打倒!急性骨髄性白血病!!

打倒!急性骨髄性白血病!!

タイトルを最近変えたばかりなのですが、再発したので戻します。この病気そんなに甘くなかったです。
再発してしまったからには仕方ないので切り替えて前向きに闘っていきたいと思います。
来週から仕事しながらビダーザを始めます。

妻がお得なメルマガが届いたから行こうと言うので行ってきました。
今日はラーメンです。チャーハンも食べたいしチャーシューメンも食べたいって思っていたら妻がチャーハンセットのラーメンとチャーシューメンを交換してくれるということでチャーハンセットに決定。
{37D5C639-C43D-4D7B-AB4E-AAD0A2EAB0A3:01}
これは味噌チャーシューメン。
そしてこれがお得なメルマガでサービスになった。ギョウザです。
{FE840E0C-0F15-4938-803C-70282AB7E843:01}
チャーハンセットのラーメンは魅力的じゃなかったので画像割愛します。
入院前に食べておきたいのはあとは焼肉かなぁ。ステーキもいいなぁ。