外来でした | 打倒!急性骨髄性白血病!!

打倒!急性骨髄性白血病!!

タイトルを最近変えたばかりなのですが、再発したので戻します。この病気そんなに甘くなかったです。
再発してしまったからには仕方ないので切り替えて前向きに闘っていきたいと思います。
来週から仕事しながらビダーザを始めます。

今日は入院していた病院への移植前最後の外来でした。妻が担当だった看護師さんのことが大好きなので妻と一緒に病棟に挨拶しに行ってきました。激励されてきました。いつも元気で可愛らしい看護師さんで入院中はかなり癒されてました。移植が無事に済んだらまた顔を出しに行こうと思ってます。
病院に行く前に妻とランチしました。安上がりなところです。いつも天ぷらを食べて胃がもたれて後悔するのに今日は平気でした。若返ったかな?
{48EE674D-F47E-4240-B950-CB2955C48022:01}