まだまだ初心者の園芸超人にあこがれる自分です。

来年の花友フェスタに行けたら、カーメン君のグッズを買って、サインをもらって写真を撮る。

できればじゅんぺいくんと写真。

花苗を買う。メインはパンジービオラかな?もっと夏向けかな。

うちのあたりは4月末は、ぎりぎり霜がふるので植え付けが微妙ですから。

来年の楽しみが増えすぎてパンパンびっくり

そうだ次はやっちゃんも出店すると思うのでやっちゃんに会ってみたいです♪

もう少し段取り考えて行きましょうおねがい

せっかくのイベント🎪目玉を押さえて写真とろうよ。すっかり金の盾も忘れて。




次回も非常食は用意して行きたいと思います。

何故かこの友だちと一緒だと美味しいものにたどり着けず、いい思い出がないという。めざせグルメ。