去年の秋から選んでいた花の種がこちら照れ

ストック、咲きましたが虫食いが多くて期間も短かった。


アスター、サルビア、千日紅は今咲いています。


写真をとってなかったえーん
スイートピーは失敗。
ジニアは2種類。





そしてポピーのアメイジンググレイ。



なんと赤もさきました爆笑きれいだったチュー
失敗したのは来年リベンジしたいです。
でもスイートピーは苗かな笑い泣き
ニゲラ。
写真なかった。
わたは今咲いています。やっぱりなかった。明日撮っておきますチュー
来年はテーマカラーはどうしよう。
この春はDeeperDeeperからピンクにしたので
ロックな石井さんから。。。黒赤にしようかな。プラス白青紫。いいかも。