ビルボードライブ横浜行きたくなってきたラブ
チケットが取れたら。。。の話。
幅広い層に人気があるようで、年配の人もいたよ。
サインもらった♥
トートバッグ、ポーチ、キーホルダー、ステッカーと結局買って、ピアスはしないので予約なし。


キラキラしすぎる笑顔で、眩しくてよく見えず笑い泣き滝汗おっきい手よく見とくんだったてへぺろ列は前でも端っこで弾いてる手は見えなかったのです爆笑手が見える方は顔が見えないし、仕方ないか。
グッズを2千円以上買うと1枚もらえる整理券。
4番目だったので、早めの新幹線で帰ります。途中休憩するので2時間は越えますね。なんかやせてた。生き生きしててキレイだし、若いっていいよね~
いや~あたしちょっと興奮してるのかなおねがい

そもそも東北が初めてで、仙台はツアーの最終日照れ千秋楽だったのです。
なんか楽しかった。あっという間のお楽しみ。