先週先々週と石井さんのビルボードライブ♥に行くためがんばっていたら。。。

先週の大雨の期間に暑さと湿気と職場のクーラーのおかげで疲れたみたいです笑い泣き

体がガチガチえーん


今日もお盆に向けてお掃除と片付けしようと思っていましたがグラサン夕べからちょっとおつかれ気味で、朝ドラのあとうたた寝しちゃって、そのまま裏にある台所で休憩中。


お昼まではここが涼しい爆笑

午後は庭の木のしたに保冷剤を持って避難する真夏です。


今年はポータブルクーラーを買おうと考え中です。ただふるーい日本家屋。。。

電気の配線も昔のまま20アンペアで使えるのか?小さいのでいいのか、ある程度大きいほうがいいのか?コンセントって普通のでいいの?考えているうちに8月びっくりてへぺろてへぺろてへぺろ

お店で聞いて買えばいいじゃんね。

ケツの重い性格です。


長雨大雨で、枯れた花と鉢も片付けて暑くなるからスリット鉢に素焼き鉢を重ねようかな滝汗

バラはちょっとがんばりすぎで、モサモサのと、黄色くなって葉が落ちたりしたのとあります。


石井さんに次回会えるのも10月ですチューさびしー。

今月はYouTubeですごく惹かれたBudoさんのコンサートに行く予定ですラブ

人ってやっぱり、見た目大事ね~と思った人でした。自分もちょっと反省。

過去のYouTubeから現在までの変遷はすごくて、髪型表情スタイルも、なんかきれー✨ベースは男の人らしい顔なんだけど、なんか変われば変わるもんだなびっくり

今どきだから、プチ整形とか脱毛とかいろいろあるんでしょうけど、ピアノをひく姿は ご本人の努力と才能ですよね。こんなにクラッシックピアノきいたことなかったし、選曲も聴いたことのある有名曲が多いので聴きやすい。


8月は仕事も過酷ですが、ピアノコンサートを楽しみに頑張ろうと思います!Budoさんも3日が初日のサントリーホールだし、ツアーが続くので、体調お気をつけてニコニコ


雑草がすごいので午後はちょっと活動します。買い物は明日にしようかな。