うちのニャンちゃん今年で15歳になりました。

兄弟2匹でうちに来て野山を駆け回り育ちました爆笑一匹は2017年に行方不明になりそれからは残ったぴいちゃんはうちの家族をつなぐ役目でいてくれます。


このごろ、言葉がわかるらしく?

私がイライラしすぎて怒って怒鳴ってしまい

「ちょっと少し黙ってて!!」と言い放ったら、ピタッと鳴くのをやめたんです。

ガーンガーンガーン

ヤバすぎる、怒りすぎたえーん

なんであんなに怒ってたんだろ?反省滝汗

ぴいちゃんは、お風呂のお湯が好きで、ただお湯が飲みたかっただけ。


外で花を植えたり、鉢の花を手入れしてると間に入ってくるし、花に話しかけるとよって来るし、やいてるのかな?

わたしの姿が見えないと大きい声で探してる。ウォーーンて笑い泣き

こっちだよーと手をふると、犬並みに走ってくるし。。。年取ったせいか、外ではよく寝て待ってるけど、まだまだ長生きしてほしいチュー化け猫になって長生きしてネ爆笑


最近ワクチン接種に行ってないから、免疫低下してるかもなあ。右目がいつも涙やけで気になるし、一回病院連れて行こうかなびっくり