早起きしたー笑い泣き

花の苗を植える時期が限界になってきてて、暑くなるし苗は成長するしてへぺろ
雨が降らないので土はパサパサしてる。
サルビアの苗を植えましたニコニコ
種まきした苗です口笛
ストックもやっと咲き始めました。

トゥルーブルーム🌹も地植えしたら花つきがハンパなく爆発チュー

ちょっと花をカットしたので減ってますがまた新しいつぼみが出てきましたウインク

アジュガも咲いて、着実に増えているのに、白っぽい方は弱ったので、もう一回鉢に戻しました笑い泣き
デルフィニウムも地植えしたら弱ってしまい鉢で養生中です。グラサンがんばってくれー。

想像してた畑とはやっぱり違って、咲く順序も高さも散る時期も自然なので合うわけないかウインクデレデレ
でも眺めているだけで幸せな気分になる爆笑
こんな気持は母が元気な時は考えもしなかったなあ。ずっと反抗期だったからね。
私が悪うございましたガーンあやまる前に亡くなってしまった。トホホえーん
来週はお墓参りです。