前もって約束したり、予定を立てると寸前にイヤになる。。。

今日も3時に買い物に出ようと思ったのですがびっくりちょっと過ぎたら嫌になって、おいしいもの買いに行こうと思ったのにやめちゃった。

火曜の早帰りの日に買おうっとチュー

1人退職し、人員不足のところお願いして一日だけ4時上りの早番にしてもらい父と夕飯を食べる。頼みづらいがしょうがない。

仕事の日は朝しか会わなくて、夜帰るともう寝てるし、帰るのが8時半か9時過ぎるので辞めるしかなくなるし。


早番の人が3人いるので割り込むのは一日だけ。

クロード・モネニヤリ

種をまいたブルーが咲きました爆笑
白いほうはこぼれ種がうれしい。
この他スリット鉢の隙間から根っこが出ていたバラを鉢を変えたり、新苗を鉢を大きくしたりダラダラしつつやりました。
どうも急に暑くて調子がイマイチ笑い泣き
寝不足とうたた寝とだるさで思ったほど動けません。

まめにやれるよう朝起きないとね。
もうすぐ母の命日で辛い記憶がよみがえり余計に考えて寝れなくなるのよねー。