10年前から応援している田中陽希さんの講演会に行ってきました爆笑
祭りに盛り上がる仙台はいいお天気✌️

先日レース中にマウンテンバイクで転倒しリタイアしたと聞き心配しましたが、元気に今の様子を交え、1時間半アドベンチャーレースを中心にお話されました!
ただその時の記憶がないと聞いて心配です。

爽やか41歳。根がまじめで優しいからキャプテンとして悩むこともあるんだろうな。
トレーニングで鍛えた身体と精神力は尊敬でしかありません。
ちょっと弱いところがあるところも、人らしくていいと思います笑い泣き好青年。学校の先生とか向いてそうチュー
これからもどんどん頑張ってくれそうです。
なんか見ていて元気になれる人です、陽希さん。笑顔の前歯がなんとも言えず愛嬌があっていいよね。
百名山ひと筆書きから十年、怪我や病気に気をつけてチャレンジしてほしい。
録画した番組は何度見ても飽きません爆笑
レースの様子とかまたテレビで観られるらしいです。
またどこかで会いたいなー!終了後の握手でパワーをもらいううう。うれしかった。

いやー5月の北上が行けなくて残念でした。