今年購入の「ブルームーンストーン」河本バラ園のバラです爆笑

香りも良くてつぼみからいい匂い♡
咲くほどに色が変わるようでこれから楽しみですチュー
色が変わるといえば、オステオスペルマムのジェリーなんとか。。。なんだったかな。。


ベリーズパインというカラーです♪
YouTubeで見て購入!
オステオスペルマムは去年の2鉢冬を越しましたが春先に力が尽きてしまいました。
長く咲かせられるようもっと学ばなくては!
といっても夜は寝落ち続きのもうすぐ還暦ですびっくりガーンあ、やばっ笑い泣き
年齢確認はもう自分ではやめようと思ったのにてへぺろここからリラックスして生き抜くしかないのよ。
健康診断の通知で年齢表記をみてがく然とするのでしたびっくり
まあなるようになるさ。いったいいくつまで働けばいいのさーーーーー✨