午前中買い出し照れ
午後から花🌷
めちゃ風が強くて、ホームセンターで花を見ていても寒すぎて決められないえーん
アジュガとジギタリスを購入。

未来のmyバラ園に植えようと考え中。
スコップで石だらけの赤土を掘り、植えました🌹
イングリッシュローズの(ガブリエルオーク)去年お買い得で買った濃いローズの花色。まだ小さい木だけれどイングリッシュローズは絶対地植えに向いてるはず!とわけわかんない思い込みで植えました。
昨日は毛虫とアブラムシでびっくりでしたが、がんばりました笑い泣き

この支柱役にたつのか?
今日の一枚はこれ。
スイセン、ビオラ、チューリップ、ヒヤシンス、ノースポール、などなど。
ヒヤシンスは香りがいい。
枯れてる葉っぱは見なかったことに。
多すぎて手をつけていない。

一本植えたら、なんと!予約のバラ🌹が届きましたラブダフネがー届いたー照れ
どう見ても新苗。注文のときみてないのか!見てません。

鉢は何号?6号ロング使ってるしびっくり今日買ってきた6号スリットでいいかな?