今年になってYouTubeの幅がちょっとだけ広がり、園芸超人からおとなブルーに行き、ブレイクダンスからストピにはまり中。ニコニコ
関連がなさそうでみんなつながってきた❗️
ここにきてYouTubeの楽しさを知る‼️
ほとんどテレビ番組を観なくなって、石井さんが出るときくらいです❤️
いつかこの人のピアノコンサートに行ってみたい‼️今年はむりかな。
来年以降も働けたら行こうかな。
来年なんと還暦なんですよー笑い泣き
仕事もしたくないけど、収入ないとご飯が食べられないじゃんかガーン
石井さんにも愛に行けないじゃないラブ

ここんとこ熱が冷めてるのは、10月以来1個も行けないからで、ツーショットで燃えつきたからじゃないですよ⁉️ヌケガラ。。。

じゃなく、ピアニストってすごいわー。
あのクラッシックの長時間の譜面が頭に入っていて、両手でひいてペダルも踏んで強弱つけて早弾きできるびっくりびっくりびっくり
憧れたピアノ教室。
遠い憧れね。

弾くひとによって音も変わるという不思議。
人が弾くという芸術。楽器とか歌とかはAIがどれだけ進んでも人でしかできない感動ですよね。照れキューン